--年--月--日 --:--


いろは誕でした

2012年06月21日 10:40

……っていつの話だよ!!


またまたサボリ気味のブログです。
というか読んでる方はいるのだろうか謎ですが、地味~に拍手を頂いてます。
ホントにありがとうございます。


さて、いつだっけ。
5月14日じゃないの…!もう一か月以上も過ぎてるじゃないの…!!


猫村いろは姐さんの誕生祭でしたので
トークロイドあげましたよ。今回ギリギリで間に合わないかと思ったけれどどうにか出来ましたー!








[ 続きを読む ]

キヨテル×KAITO トークロイド 第1弾

2012年05月07日 19:21

はいーーーー兄さんV3までマテナカッタ……!!!






[ 続きを読む ]

マトリョシカ

2012年05月07日 19:08

また上に広告出てしもうたv


えぇ~と約1か月前にあげた動画です(ゴフ



[ 続きを読む ]

旅立ちの日に

2012年04月06日 23:50

ぎゃー更新サボってしまったv

えぇ~と先月卒業シーズンに合唱曲あげましたー。











[ 続きを読む ]

AHSトクロ第4弾

2012年03月01日 10:06

2月中に出来ないんじゃないかと焦りましたがどうにか出来ました。

トクロ第4弾!











AHS組、本当の意味での全員大集合となりました。


[ 続きを読む ]


最新記事


