--年--月--日 --:--


シャバドゥビタッチキヨテル

2012年10月08日 23:11

さて前回の続き。

#6のオマケの『シャバドゥビタッチキヨテル』ですが。


動画の説明通り、某あまかさんが本当に毎日「シャバドゥビタッチヘーンシーン!シャバドゥビタッチヘーンシーン!」
と唐突に叫ぶわ、「シャバドゥビタッチなキヨテル下さい!」とわめいてるわ、
挙句の果てにこのイラストを描いてきたので





カッ!!!となって作ったのは本当です。

だがしかし、最初はこのイラストも清書はされておらず、私が作った音源もこれだけでした。





(上聴けない場合はコチラへ→シャバドゥビタッチキヨテル


続こうか。


しかしその後も某あまか嬢の荒ぶりは止まることがなかったのであります。

丁度私も次の動画にとりかかる所だったので、あ、これオマケ動画にいれてみるかせっかく作ったし!
と思い、某あまか嬢にイラスト使っていいかと伺いを立てた所、
なんと清書してくれると言うではアーリマセンカ!

もう是非ともヨロシク!というわけで、清書であがったのを観た瞬間に卒倒しそうでした。


なんじゃぁああぁあこのかっけぇえええぇええキヨテルゥウウゥウ!!!
しかも塗りがちょおおおぉぅきれええぇえええぃいいいヤバイこれはヤバイ!!!



もうね、しばらく悶えてましたわ本当に。

作業中もしばし見惚れたりしてすすまないすすまない(笑


ここでまたカッ!!!!となって、徹底的にエフェクトをいれまくりました!


いいものができましたッ!!!!


魔法陣の素材も、pixivから某あまか嬢が見つけてきて、
作者さんに許可も得て(とても優しい方でした!)とても素晴らしいもので作れたと思います。


ヤバイベタ誉めジャネーノ(笑


いやいやでもこれ、自分一人だったらここまで出来んね。
やっぱり他の方に描いてもらったりするとモチベーションあがるのよね!
コラボってなんて素敵!!


ついったーで騒いでる張本人のあまか嬢、本当にありがとうございました!!!←

動画を観て下さった方もありがとうです!!!




で。
実はこれ、前半部分MMDでやろうと思ったのですよ…モーション配布もあったし。

初めて手を付けてみたのですが



サ ッ パ リ ワ カ ラ ン ! ヽ(´ー`)ノ



これからちょっとずつ触ってちょっとしたポーズとか出来るようになれたらイイナ…(遠い目
と思っているのでした。


そして休む間もなく、今度は22日にいろはのデビューの日が待ってます。
うまくリズムが取れなくて放置していたカバー曲をやってるのですが、
やっぱリズム悪ぃ……なんでだ……_(:3 」∠)_


とりあえずもうちょっともがいてみます…。


最新記事


