--年--月--日 --:--


マトリョシカ

2012年05月07日 19:08

また上に広告出てしもうたv


えぇ~と約1か月前にあげた動画です(ゴフ






4月10日に行われたキヨテル参観日にあげたマトリョシカカバーです。


マグ様のMMD動画に一目惚れし、いつかキヨテルでカバー作りたいナァと思って実現したものです。

キヨテルの低音がなかなかに素敵で、ちょっと前面に出し過ぎた感がありますが…。
調声はちょっと遊びながらやってみました。

結構色んなトコで声の裏返りを入れてみた。

その方がキヨテルらしいかなと思ったけど、(こう、ちょっとした不完全さというかなんというか)
今聴いてみるとクドかったかなぁとも…。


まぁでも、今までのものよりかなりパラメーターをイジくったので
自分的には満足であります。


しかしコメントで、調声のコメがほとんどなかったのがちょっとガッカリでした…
まだまだだわぁ自分。


最新記事


