FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅立ちの日に

2012年04月06日 23:50

ぎゃー更新サボってしまったv

えぇ~と先月卒業シーズンに合唱曲あげましたー。













もともと実はとても合唱曲が好きなワタクシです。
もっと歌わせたいのだけどね~
合唱って結構難しいのだよね…声の割合とか…なんか色々とうん。

今回のオケは実は自分で打ちこんでみました。
ピアノオンリーだったらどうにかなる…!
一応強弱つけたつもりだったのだけどあまり変わらんかったorz


それから突っ込みを待ってたのですが誰からも突っ込まれませんでした!!!

というのは

最初の2枚の写真。
富士山と桜の写真は、うちの旦那が撮ったものです。(ちと加工してボカしてます)
間奏の所のクレジットで『うちの旦那』って入れたんだけど
誰も突っ込んでくれなかった…!うわわわーん!(笑


世に出回ってるものとはちょっと違うバージョンだったのですけど
聴いて下さった方はありがとうございました!
こっちのバージョンも結構好きです。2番のソプラノとアルトがうーうーいう所とか。


一応パート分けは

ソプラノ:miki
アルト:いろは・ユキ(ユキは1オクターブ上歌ったりもしてます
男性パート:キヨテル・ゆかり(ゆかりも1オクターブ上になったりします


いろはの低音も魅力なのですが、私はゆかりの低音の方が綺麗に響くと思うのです。
なので男性パートにしてみたのですが、やっぱ低音綺麗に出ますね~。

1オクターブ上になったり戻したりしてるのですけど、
単に同じパート歌ってると目立たないからという理由だけですアッハー。
なんでずっと上を歌わせないかというのは、あまりにも苦しい所は元に戻してます。

しかしユキを上で歌わせるとカワイイのだよね~。
結構目立って聴こえると思うのですけど、か、かわいくないですか?(うん、カワイイ!!


とまぁ、かなり遊びながら作ってます…ハハハ…。



さて!
次は!!!

もうすぐですね!!


4月10日は!!!
キヨテル参観日!!!!



動画はすべて出来上がりました!
準備は万全なんだぜいえー!!!


ちなみに3本あがります!!


1つめはキヨテルシアターに参加してます!
七赤さんとコラボしてますよ~!七赤さんはトクロ初挑戦の方なのですが

ウマイです。まじで。先生萌。

シナリオも考えてくれました!面白いことになってるのでお楽しみに~v


2つめは個人のトクロです。
もうツイッターではつぶやきまくってますが…とある人物と先生が
二人でグダグダ話します。本当にグダグダです。
でもマスター的に幸せすぎて死にそうです。うえっへ!


3つめはキヨテルカバー曲です。
今回はかなりパラメーターをイジこくりまわしたので
うーんどうなんだろ!頑張りました!うん!
先生らしさがでてるとイイナァ!
動画はとある方の動画を使わせて頂きました!
この動画を見て作りたいと思ったので…でへへ。


皆で萌え禿げ散らかろうぜ。


が、コンセプトとなっております!!!←どんな


というわけで!
キヨテル参観日が待ち遠しくてたまらん まひるのでしたー。
キヨテルがイッパイhshshshshshshshs!!!!


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。