--年--月--日 --:--


だらり。

2011年06月01日 11:53

皆の衆ごきげんよう。
おばさんは肩こりがヒドかったです。

何故って


イベント三昧。


と、まぁ、そういうワケ。
はい、オワリ。



ではなく、無駄に今回も長い、マジで長いのでお覚悟!


そんなこんなで、結局一度戦闘に参加し始めたら思いのほかハマってしまい
結構な数をこなしました自分的に。
っても20回もやったかやってないかですけどぉー。←暇主婦

これに参加するとね、かなり力んでるらしくって肩こりヒドイのなんの!
なので最近は先回りしてサボッてm(削

しかし。
頑張ってるのにぽーよん5連続とか、萎えます。やめたい。

やめろよ!こんな時間の無駄なこと…!
とか脳内で叫ばれてるのですが、わずかな期待だけで人間というものは
突き動かされるのですよウフフ。(なんかカッコイイ



でももうさすがに飽きてきたので。
取り引き掲示板とかガン見して、うわぁ交換してもらおうかなぁとか
思うのですけどチキンなハートな為に一度もメモを送れません。
ハァハァハァ。い、息切れがッ!(何故


出たものといや~なんかランス系や男物が多く…

ランス

頭  男・女
体  男・女×3
足  女

ローズ

頭  男×2・女
体  男×2


ぽーよんどっさりどっさりさり。
おかげで『ぽひるの』とか『ポノ』とか言われ放題ですよ。


いらねぇええぇえ!!
あたしはゾロが欲しいんだよぉおお!!!男女どっちも!!


ランスフェザーの女性用は人気なのね。
1枚はぽん子にあげて、もう1枚は最近仲良しになったミカンという娘に
ゾロの女性用服と交換してもらった!v
ありがたう!




はい、いきます。


どーん。


どーん。


・・・・・。


はっきり言ってやっぱり似合いません。
しかも乳デカイ羨ましい。
この後に靴がでたのでアレなのだけど。
でもなんかずっと見てると似合ってる気がしてきたvキャッv


悔しいので



ジャイ子カワイイ。


勢いでジャイ子のランを作ってみたり。
ジャイってセクスィーな服とか似合うのよね~。
ジャイは自分がリアルでデカイ(身長)ので敬遠してたのですが。(そんな理由で…!
やばいねカワイイね。表情とかお上品よね。うん。


ライダースの靴もまだ交換出来てないので(結構記事あったのに…
しばらく取り引き掲示板とチキンハートとおつきあいになりそうです。
あ~どうしよ。



その間に


まっちーG1クリア。


まっちーやっとG1クリア。
なかなかぽん子たちと時間が合わず、転生せずに待ってたら
うっかり16歳になっていた。一応チビキャラなのですそういう設定。
終わってから即転生。
ぽん子、誤嬢ありがと~う!
G2の理想系がまたネックだな~~~~~~~イヤヤイヤヤ!




あ、ビンゴはね、パーヘクトはマノだけでした。
しかもスポーツサングラスでしたペッ。
でもまぁ、欲しいものは当たった感じかな~。


しかしビンゴが終わった途端、皆さんIN率下がってます。
最近は一人で寂しく…農場の草抜きしてますこれ結構時間かかる!


ソロで出来るものと言えば
マーのお出番です。


マー三昧。


メイン4人の中でマーだけまだ中級なので
ボチボチ頑張っておりまする。弓はやはりオモロイ。


これからしばらくソロ活動になりそうなので(寂
ソロで出来ることを片っ端からやっていくか~。




あぁ、無駄に長かった。以上。


最新記事


