--年--月--日 --:--


フレイム紅。

2011年05月20日 16:57

はい、例にもれず買いました。








走ってるとブーストだっけなんだっけ、速く走るんですが


はははやいいぃ!


ホントに速い。
ドラゴンの場合は障害物もないので操作しやすいけれども
地上となると障害物も多く、うまく走れないんですけどッ!←ヘタなだけ
曲がりきれないとか!
超直線コースなら気持ち良く走れます、ハイ。




しかし。




あ…フツーに疲れるんだ…。



なんか、フツーに疲れるらしい。
永遠とブーストしてくれるワケではないのだった…。

そしてまたしばらくすると速く走りだす。


でもまたすぐ疲れる。



なんかさ…


も、申し訳なくなるよね…
こうも毎回『疲れているようです。』とか言われちゃうとさ…。



サラブレッドの方が扱いやすいかも……シレナイ。




ちなみにプレゼントは女性用の靴でしたガクリ。
せめて男性用…!まっちーは男です!(実は昔女だったまっちー。
誰かカエテクレ。フレイマー強化4だったけど、この数値はランダム?固定?


ど~しよ。
蒼も買おうかどうかナヤムー。いらんかな~。







本日の一枚。


ホワイトゴーレム4連発。


挑発を、ぽん子と誤嬢のサブ、マーでいったのですががが。(初級

ボスが最後に四体もホワイトゴーレムを出しやがりましたvv
クリアしたのに起きれないなにこれナメてんの。


最新記事


