FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年05月16日 10:58

その夜、神が私に降臨した。




ぽん子、誤嬢、JIJI、Qちゃん、佐藤とマノで
高級クモへ冒険に出た時のことだった。


ラスボスも倒し、皆で『おつかれ!』と声を掛け合っている所へ
手下のクモが自爆を図ったのである。


一瞬にして、辺りは煙にまかれた。





その時である。




まばゆい光に包まれたかと思うと、次の瞬間


『つ』の神降臨。


『つ』の神が、私に降臨した。


『つ』の神とは、その一言を発するだけで全人類と意思疎通を図ることが出来るのである。
無論、選ばれた者にしか降臨することはない。


神交信中。


私は早速、神のありがたい御言葉を、皆に発することにした。


皆は私の声に耳を傾けていたが、一人、様子を伺っている者がいた。


佐藤である。

佐藤は、私が交信中であるにも関わらず恐れをなしたのか
一人、パーティーを離脱した。


離脱する佐藤。




その時、奇跡は起こった。


恐れ敬いながらも残った者たちにも
『つ』の恩恵が授けられたのである。


つ つ つ。



こうして、神と庶民は一体化したのであった。


しかしその後、彼らの姿を見た者はいない……。





以下、新訳。








ラスボスを倒してクリアー!と出た所で
皆でおつかれ~!と声を掛け合っていて
あたしはオチャメに







と一文字ずつ打とうと思って(←ウザイ)「お」、
「つ」と入力した所で雑魚クモの爆撃に会い、あえなく昇天し
ナオが迎えに来た。

実はあたしのPC、ナオのお世話になる時にヘタに喋ろうとすると
チャットの中身が固まってしまうのデス。えぇ。
でも今までは固まって一言も発することが出来なかったのだけど
何故か昨日は「つ」をエンター押すだけで発することができたというまさに神降臨。


つ


オープンチャットが出来ないだけで、ササなどは出来るので
よく事情を知っているぽん子にササをして説明してもらった。


黙ってるのはイヤなので、必死で「つ」で会話をしようとするあたし!


つつつ。


だんだん愉快になってきて、ひたすら「つ」で会話をしてみた!!
(会話になってねぇよ言葉のキャッチボールになってねぇよ!!


結構必死に「つ」。


ひさびさにお腹抱えて笑いました夜中に。
Qちゃんは笑いすぎて、子供まで起き出す始末。静かにしろよ!つ



そんなこんなで、リログして直りました、つ。



そんなあんなこんなで、無駄に長い文献を終わりにします。







こんなので1時間も使っちまったじゃねぇええかぁああ!!
買い物買い物ッ!←主婦


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。