--年--月--日 --:--


農場名

2011年04月16日 11:16

ザクザク。



はいはいはい。


昨日農場の名が決まったので早速作ってきましたわ!


うん、勢いで全員分。





まずまひるの。


ファームクーヘン


ウマソウ。(ホントにこれにしたのか…



次、マノ。


ミラクルファーム


前記事で、ムラクル★マノー☆とか書いたような気が…って
ムラムラはきません。ミラクルです。←本気で打ち間違え



そしてマー。


バクチファーム


ちょうど『バクチダンサー』という曲を聴いてたので勢いってコワイ。
(銀魂本気で好きです!ムラムラします!!



そしてハニー。


あたしン家


なんていうかパクリ。



まっちーは。


雪崩起こすぞ僕の家


何かやらかすよこの子。←ピシスなので



最後に隠れキャラの彦ちゃん。


俺だよ俺


もう何がなんだか。
(エランシアの彦ちゃんを知ってる方にはわかるネタだったり



これってアレよね!
今ハヤってんのかシランけど自分の街とか農場とかデコって遊ぶみたいなヤツよね!
これがマビの中で出来るなんてステキ。

しかしストーンがねぇ…。

そいえば、マーでロミジュリやったら、最初の両家の争いで2個落としたぞ。



あと、農場の名前は重複不可だった。


重複確認



なので、ナイスでイカス名前を考えたらお早めに。


最新記事


