--年--月--日 --:--


ファー

2011年04月15日 18:54

ファームね。
あれね。

農場の名前がなかなか決められなくて未だに作ってませんはやく作りたいのに。


ファーム…そうかファーム・・・
バームクーヘンだな!!!(何で

よしこれをもじって『まひるの★ファームクーヘン』にしよう!

わー!
決まった決まったー!!←本気


バームクーヘンガー!スキダカラー!
↑一時ハヤった韓流スターがやってた化粧品のCMのように



そいえば修練の内容が変更されたとのことで
マーの製錬2を放置してたのだけど、終わってましたー!
ヤッター!

そして今度はまひるのの番デス…あぁメンドイ…。
でもヤル。ボチボチ。



続きは拍手のヘンシンですん。





◆れんちょっちょ

 レアモノですグフフ。しかしなんだか昔の方が絵が描けてた気がする。



>プロフィール画像のラメラーや以前の記事にチラッと出ていた
 カジュアルクロスは似合っていると思いますよ!
 華やかなドレス等よりも活動的なイメージの服の方が似合うんじゃないでしょうか?
 ルパ旅人服とかどうですか?


 ありがとうありがとう!ぽん子とは大違い!
 カジュアルクロスは一目ぼれして、唯一どうにか似合うものだったので嬉しス!
 やっぱあれね。カワイイ系はマノに任せるしかないようですネ…。しゅん。

 ちなみにルパはこんなん。


ルパーーーーン。


 な、なんか微妙だったの…色合いにもよるのカシラ。
 


最新記事


