--年--月--日 --:--


忙しや~

2011年04月14日 17:21

リアル事情で忙しくてなかなか更新出来ないまひるのです。
明日からはちとゆっくりできるかな~v


さてさて只今メンテ中でございますわね。
なんか再販キャラカードとかペットとかやべー欲しいー
金に物言わすぞコラ。

というワケで色々買い込みました。
大人って素適。

浪漫農場楽しみネー!



では以下ネタバレも含みそうな勢いでここ最近のことを勢いで書きぬきます。
(多々日本語がおかしい







マーはサクッと野獣化ゲットです。
メダル集めも結構サクサク集まっちゃいましたん。


マー変身。


うわ、無駄に画像がデカかった…。
ところで女と男でなんか姿違うものなのカシラ?
マノと見比べてみたけどワカラナカッタ、ハイ。


で、ハムレットも勢いでクリアしたのですガ
あれだね、オフィーリアの死因とか、レアティーズとクローディアスが
手を組むとこの話が追加されてましたわね。
うん、結構わかりやすくなったと思う。


オフィーリア


この画像のちょっとした動画がだね……うん。
そういうこと。


まひるのはまだG11をノロノロ進めてるのですが


デカイ。


こんなデッカイスケルトンがいるのね…!
たまげました!
弱かったけど。
いや、マジでいきなり湧いた時は心臓飛び出る勢いでした。←チキンハート

ちなみにオレンジのフツーのローブを着てるのですが
骸骨オオカミが落として拾ったら勝手に装備されちゃって
まったくもって色々なカワイイ服が似合わないまひるのにとって
思いのほか見れる代物だったので愛用しちゃってるワケ。

古代服とか着たら、ぽん子に真面目な話、ほんっとまひるのって何も似合わないね。
見れるのはペンギンくらい?
とか言われてブロークンハート。



そんなペンギンで着飾って、影のツデイだったまた別を皆でサクサク進んでいたら
敵がまったく湧かなくなって、部屋に閉じ込められるということがおきた。
確か7チャンだったよね?直後に臨時メンテ入ったみたいだけど。

そこでどうしようもないので、チャンネル移動するか~と
移動したら。


なんでなんでなんでなんで。


何故か身に覚えのない瀕死状態。

ナニコレ。

喧嘩売ってんの?

買わんぞ!物々交換なら応じてやらんでもない!


という勢いでした。
なに。
なんなのまじで。
わけわかんない。






以下、拍手レスですヨ。


>ぱらのふんどしの色はローブを着ているとローブの色で、
 きていなければ自分の名前の色になりますよ


 な、なんと…!そうだったのですカ!
 ローブで色が変わっちゃうのですね~!
 色々試してみよう。
 ありがとうございました!


>変身時のふさふさの色は名前の色になりますが、
 ローブ着用時は「ローブの染色Aパーツの色」になるようです。


 な、な、なんと…!染色Aという細かい指定があるのですね…!
 そいえばあの時ペンギン着てたわ~。
 結構細かい演出があるのですな!
 ありがとうございました!



他、地道にポチポチして下さる方、ありがたう!!


最新記事


