--年--月--日 --:--


イラストのみ

2011年03月04日 01:08

前に描いて放置プレイされていたイラストを仕上げてミタ。


まひるの&まっちー


はい姉弟(という設定)のまひるのとまっちーですよ。
いわゆる自キャラですよ。(言わなくてもわかる


あれです。

絵は毎日でも描いてないとダメですうん。
特に塗り…すぐ塗り方忘れるわー。

でももうおばさんはおばさんなのでアレです。
モチベーションがだね……グチグチ。←言い訳がましいことに年を感じる



以下、はくすの変身…はしない、返信です。

◆ぽん子

 何気に荒らしまくるのヤメて下さい。
 すぐお前だとわかるがな!ぐわははは!


◆3/2 18:56サマ

 いらっしゃいませ~ありがとうございますv
 思いっきりヤル気スイッチ入りまくっております。
 そうなのです。一応。絵を描く人なのですが………。←何この沈黙



他、ポチッとして下さった方ありがたう!(*ノノ)←これよく使ってたな


最新記事


