--年--月--日 --:--


精霊武器とアレ

2011年03月02日 00:55

今回は精霊武器とオスラのアレですアレ。

そんな話。



ちょっと前になるのだが、やっとこさ精霊武器を手に入れたのでござるよ。

もちろん精霊はヤングな青年の剣!←こういう言い回しに年を感じる
剣はダスなんちゃらと(←ちゃんと書けよ)グラディウスで迷ったのだが
二刀流グラでやってると両手剣はもう出来ない…!
っちぅことで、グラディウスにしましたとさ。ちゃんちゃん。


いや、終わらない。


名前は小太郎。小鉄か小太郎、迷ったけど小太郎。
ほら、小太郎顔だし。

べべつに、銀魂のヅラに似てるからって小太郎にしたわけじゃ
ないわけでもないかもしれないのかもしれな(黙れ


何気にツンデレっぽい顔なので、そんな対応を期待していたら


まひるのヴィジョン。

ブォッ…!


一発KOv
ノック ア・ウ・トv


ウラハラになんて素直に感情出すヤツなんだ……!

嫌いじゃない、嫌いじゃないよ おばさんそんなキミのこと…!
しかも構って君だし…!


というワケで頑張って育てちゃう決心をしました。

や、最近放置気味だけど。(ドッチ




そんな中、オスラのランダムボックスがリニューアルされましたわね。

なになに!
なんかフェアリーなんちゃらがなんだかカワイイんですけどッ!!

よーし…これはいっちょ、カネにモノを言わせて買ってみるしかッ!!!
ウッシャッシャ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。







・・・・・。






え。



あの…。




仮にもこんなリアルマネー使わせてるワケですから…。

ちょっとはレアっぽいもの出る……よ、ね?



(あ、もしかしてこれレアカナァ…←興味ない一品)




あの…

これって全部…
ゲーム内のお店で買えるんじゃ…。















きぃえぇええぇえええええええええッ!!!!








というワケで。




・・・・・。


全部小太郎にあげました。
えぇ、全部。

(や、もしかしてレア?っぽいものは取ってある←がめついでも興味ないので売るか)

しかも小太郎、
ちょっと高価なものをあげると

「それはまひるのが困るのではないか?」

みたいなこと言ってくれちゃいますが

おばさん、そんな優しい言葉は今はいらないの。





喰え!!!!!!



さぁ喰えよ!!!!!!!!!!!!!!


最新記事


