--年--月--日 --:--


わくよわくよ。

2011年02月26日 02:25

ハイ。

本日はエイヴォンを彷徨ってたら悪人に捕まったので
エイヴォンにて合計5人でクエってまいりました。

んと。

クエの名前何?
守護者がドーノ言ってたような。
うんなんか民間人を守るソレ。うんソレソレ。

ソレをやってきましたよ。


いつも通り無駄に長いので続く。
死屍累々。


とにかく敵がわくよわくよわきまくりッ!!
この画像よりヒドかった!
死体でモァ~ン…。
(もちろんあたしが倒したワケではないがそんな感じを彷彿させようとしている画像)

まひるの、2回ナオに会いに逝きました。


戦え。


そして自分もモアッてみたり。
何気にカメラ目線。
奥では必死にぽん子が戦っております!ガンバッテ!!(お前も戦え。


パラディンと半神化、取って日が浅いためか、この存在をすぐ忘れる。
皆がなってるのを見てハタッと気付き…


神降臨!


やったよ神降臨…!
ヤバイマジでキマってる。
あまりのカッコよさに無駄にデカイ画像。
ペンギンに羽が生えたよ…!
かあちゃん!これであたいも飛べる…!(飛べん


ヒューリーしまくって駆け抜けたけどたいしたことなかったヨv






さっ。
さくさく次に行こうか。


と、ある時、入ったらそこはあの世だった。


ある意味あの世。


あたしのニッカがあああぁああぁぁッ!!!!
(ヒルブリン(だっけ)はどうでもいいらしい)
3秒くらいこんな感じでマジでビビリました…!
3秒って結構長いんだよ!だよ!

ちなみに散々?言われてるニッカのあたしへの修理成功率は100パーですッ!(キリッ

あ?
うん、大事なものはバンホのおっさんに頼んでるけどね!
ちなみにメレスは、遠隔で頼むと100パー完璧に仕上げてくれます。←シャカリ器



なんかまとまりがないので←いつも
今日の最後の一枚はとびきりのものをご用意。いたした。



眩しいッ…!


やべぇなにコレ!
なにこの爽やかさ!!


ジャイへの愛がうっかり芽生える瞬間。





************************************************

ク○様

引っ掛かったわね!(何
スイッチもツンデレ仕様です。(どこが
ありがとうございますだ!
ヤル気スイッチ入りまくりで支離滅裂です。←いつも


最新記事


