--年--月--日 --:--


P名について

2012年01月29日 14:48

インフルでダウンしてから軽くは済んだもののなかなか体調が万全にならないまひるのです。(長


え~実は先日、さわちーさん経由でパパパPさんの生放送に出演させて頂きました…。
いやはや突然でした(笑
あとからごぼうPさんもいらして、あれ…なんであたしはこんな場違いな所にいるんだろう…
と恐ろしくなりましたががが…ススミマセン…。
しかしとっても貴重な体験をさせて頂きました!

お世話になりました、ありがとうございました!


その中でP名の話になったのですが、いくらか候補をあげて頂き、
タグに書いて下さった方がいらっしゃったのですが…

ありがとうございます!

しかしですね、キヨテル関係のP名なので
これはちょっとヤバイだろう、と個人的に思い、抜かせて頂きました。
申し訳ありません!

私もただの一人のキヨテル好きでしかありませんので
キヨテルの名前が入ってるP名は荷が重すぎるのです…。

それを言ったらキヨテル好きの皆にそのP名をあげたい!(笑


というわけなので、キヨテルでなくても、出来ればキャラ名が含まれたP名は
控えて頂きたいと思います。

でも考えて下さってありがとうございました!

特に『狂テル』はうますぎダヨ オマエ……(笑
うちのキヨテルを『狂テル』にしようカシラ…ブフフ。


次回のトクロは2月中にアップする予定。
キヨテルは今回は大人しいです。いろはとmikiが荒ぶります。
というかどんどん内容がヒドくなってきてますまぁいいか。



そいえばゆかりんのムーンライト伝説カバーのタグに

『ボーカライト伝説』

と入れてくれたのはどこのどなたですか!!!





吹きました(笑


最新記事


