--年--月--日 --:--


リニューアルんるん。

2011年11月22日 14:16

お久しぶりです生きてますまひるのです。


いやはーちょっとボカロに思いのほかドップリハマッてしまいまして
全然マビに入らなくなってしまいましt


とはいえ引退は考えてないので見捨てないで下さぃ。←弱気



そんなワケでブログもマビオンリーからボカロのことも語っちゃいますよコノヤロウ。

っていうか、ボカロの方が多くなるかもしれませんが。うわはー。


なので、マビ関係でリンクして下さってる方は
そんなんやってらんね~んだわよ!ということであれば
そっ…と(←やっぱ弱気)リンクはずしてやってください。お手数お掛け致します。



というワケでブログ名も変えました。


『mh+』


…え?
なんて読むかって?

あー。

うーん…。

とりあえず、『エムエイチクロス』で。マヒクロスでもいいけどなんかさぁ…。
バ ギ ク ロ ス ッ !!←何が言いたい

一応色んな意味がこめられてるのだがあたしにしかわからんことなのでいいようん。



そんなこんなで、興味ある方はよろしくお願い致しますだ。



あ、これ、一応処女作品でございます!






では続きはボカロ話。
[ 続きを読む ]


最新記事


