--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よっクラショ。

2011年06月27日 17:23

こんなダジャレ(なんだよ!)に年を感じる。



突然何を思ったのか、今までのグラディウスに宿していた精霊を解除。

新たにダスティンなんちゃら剣にかえますた!


小太郎は小太郎。


名前は相変わらず小太郎です。

なんか前回のはとにかく能力にバラつきがあり…
もうちょっと考えて育ててみるか…と思ったとか思ってないとか
前もそうやってたんだけどうまくいかなかったとか。

ま、会話をニヤニヤ楽しむだけでもアレなんでいいかフフ。



やっとマーがクラッシュショットだっけ、を覚えましたん。
キア下級が出なくてね…狙ってない時に出ましたそういうモンダヨネ!


早速試し打ち。

やべー!
なに!

超かっけええぇええぇんですけどッ!!!


かっけぇえ!


こう矢を頭上でパシィイ!て!
なんか下手したら頭にささるよみたいな!


あまりにもカッチョイイので色んなポーズをパシパシ撮りまくる。
集中してる顔もステキ!

狙いを定めて~…その勇姿!
撮っちゃるけんのう!!










……あれ。






・・・・あれ。



くるくーるま~わ~るぅ~。





なんか狙いを定めて99パーになると目がまわる模様。
集中力続かないのかしら。

クラショ打つ時は、顔みないね、うん。
一生懸命なんだよね、うん。





ゴルバンはまだやってないであります。
なんかね~アプデしてから、馬にバーストかかると落ちたり
チャンネル移動すると落ちたりなんかよく落ちるのよ。
ペットもすぐ壁にうまるし。
早く直してくれまいか。

隠れキャラの彦ちゃんもキホの娘も累積100未満なので
あれもこれも覚えてしまい、うっかり上げてしまったので
なんだかなぁ…なにが不具合で不具合じゃないのかハッキリして欲しい。




あまりにも暇なので
エイヴォンの端から端を駆け回って遊んでいたら


ぽよ~んv


見えない壁に弾き返されマス!(ノーダメージ

おもろいのでぽよんぽよん遊んでました。←痛い子


お暇な方は是非。(やらん。



続きは拍手返信デス。
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。