--年--月--日 --:--


ライダースウェア男性用

2011年05月21日 19:29

……金に物を言わせm(略



ど~~~しても男性用のフレイマー強化服が欲しかったので…!
うん、まだ覚えてもいないんだけどねv
クレシダは手が届かなそうなので。

一発目の紅炎では女性用の靴だったので
次こそは…!と思い蒼も奮発シテシマッタ。
あぁ、またぽん子たちにドヤされる…。


ここでまた女性用靴出たらしばらくマビやってやらんよ!!(誰も頼んでない
とか思ったけど


出たんだよぉおおぉぉッ!!!


男性用の服が!
色々な方のブログを周ってますが、女性用のはよく見かけるけど
男性用の見ないので、画像あげちゃうゾッ☆

[ 続きを読む ]


最新記事


