--年--月--日 --:--


シャバドゥビタッチキヨテル

2012年10月08日 23:11

さて前回の続き。

#6のオマケの『シャバドゥビタッチキヨテル』ですが。


動画の説明通り、某あまかさんが本当に毎日「シャバドゥビタッチヘーンシーン!シャバドゥビタッチヘーンシーン!」
と唐突に叫ぶわ、「シャバドゥビタッチなキヨテル下さい!」とわめいてるわ、
挙句の果てにこのイラストを描いてきたので





カッ!!!となって作ったのは本当です。

だがしかし、最初はこのイラストも清書はされておらず、私が作った音源もこれだけでした。





(上聴けない場合はコチラへ→シャバドゥビタッチキヨテル


続こうか。
[ 続きを読む ]

AHS組トークロイド第6弾

2012年10月05日 21:22

AHS組トクロも6作目となりましたー。

今回も全員参加です。
VOICEROIDの東北ずん子ちゃんが発売されたので、お迎え動画なのですが
なんかまた色々やってみました。






オマケの方が気合入ってるなんて言えない…!!


で。動画内で熊本弁を喋ってますが、一応どう喋ってるのか書いておきます。
監修はうちの旦那なのですが、あえて古い言葉、おばあちゃん世代が使うような方言も
言わせてるとのことです。


続きからドーゾ!


[ 続きを読む ]

今更ながらギャラ子

2012年10月05日 13:37

あばばばこの動画いつ出したんだよ!

って感じですが、ギャラ子を無事ゲット出来ましたので(ありがとうございます!
キラミキ合わせでとりあえず挨拶代わりに。





無理矢理の組み合わせだったので…

まぁこんなモンです……orz


ギャラ子はちょっと舌足らずですね~
ハスキーな声はゆかりとかにも近いのかな。

そいえばギャラ子あまり見ないけど、あまりパッとしたものないのかな…?

鏡音さんとがっくん

2012年08月09日 09:11

がくっぽいどV3発売しましたね~!
私はトークロイドくらいしかしないと思われるのでNATIVEだけゲットしました。
しかしパワーもウィスパーも素敵ですな…!

いいですね~殿~!!


そしてキヨテルが入ればバナナイスマウンテン!!
超!俺得!!!

そんな気持ちで作ったトクロがコチラ。






[ 続きを読む ]

いろは誕でした

2012年06月21日 10:40

……っていつの話だよ!!


またまたサボリ気味のブログです。
というか読んでる方はいるのだろうか謎ですが、地味~に拍手を頂いてます。
ホントにありがとうございます。


さて、いつだっけ。
5月14日じゃないの…!もう一か月以上も過ぎてるじゃないの…!!


猫村いろは姐さんの誕生祭でしたので
トークロイドあげましたよ。今回ギリギリで間に合わないかと思ったけれどどうにか出来ましたー!








[ 続きを読む ]


最新記事


