--年--月--日 --:--


マトリョシカ

2012年05月07日 19:08

また上に広告出てしもうたv


えぇ~と約1か月前にあげた動画です(ゴフ



[ 続きを読む ]

旅立ちの日に

2012年04月06日 23:50

ぎゃー更新サボってしまったv

えぇ~と先月卒業シーズンに合唱曲あげましたー。











[ 続きを読む ]

千年の

2012年01月21日 13:42

おひさしーぶりです。

今年もよろしくお願いしますだー。
そして新年から飛ばしてますわっほい。

その代わりめっきりマビに入らなくなってしまった…。
なんかやる気が起きない…カードは買ってるんだけど!(ぇ


さてー
新年一発目は超有名なKAITO曲を思い切ってやってみました!









はい、言い訳いきます。

[ 続きを読む ]

月のうさぎ。

2011年12月31日 16:17

今年最後の投稿…つか12月で4本もあげたのか…我ながらハイペースであった…(疲

いやはや、しかし9月にボカロ始めてから色々環境変わったなぁ!
ツイッターでお世話になってる方、本当にありがとうございます!
来年もよろしくですー!








というわけで前回のトクロで、ゆかりんが歌った歌のフルバージョンですッ。
[ 続きを読む ]

キヨテル誕生祭

2011年12月05日 01:47

12/4はキヨテル誕生祭でした!
先生おめでとぉ~~~~~~!!


まずはあげたものをペタリ。











続きは裏(?)話。
[ 続きを読む ]


最新記事


