--年--月--日 --:--


【マビ】浦島花子【ちょっとボカロ】

2011年12月09日 19:29

マビはご無沙汰しております、浦島太郎ならぬ一応女なので花子にしてみました。(黙れ


というワケで、またまたかなりサボっているのですが…
と、その前に。


実は今日誕生日ですいえーい。あまり嬉しくないけどいえーい。


そしてッ!!
マイフレンドの霧月悠衣ちゃんがなんとぉおおぉお!!


キヨテル先生を描いてくれましたあぁあぁァッ!!なんでも初描きだそうでなんと貴重な…!


霧月悠衣様


なななんとキュートな先生…!
しかも花束まで持ってくれてます!うわぁい!

ありがとうありがとう!!
嬉しいわ~~~v
誕生日に先生絵だなんてもう言うことナイッス…本当にゆいちょんありがとう!!




続きはマビ話~。
[ 続きを読む ]


最新記事


