--年--月--日 --:--


絵をかきかき。

2011年07月15日 01:25

イラストを描く機会があったので、勢いでやっと描きましタ。



エルフ兄妹




エルフ兄妹デース。

マノの累積が、まひに並びそうデス…。


とは言え、最近マビあまりやってません。
なんかソロが多くなってしまって…

そろそろギルドに入るかなぁとか思ってますが
いかんせん、超人見知りゆえ、なかなかなかなかこれがまたどうして!

しかもおばさんはおばさんなので、同世代の方が多い方がいいなぁとか思うと
どんどん限られてキチャウワケー。

プレ板に書くしかないかな…。


とさんざん迷って幾日か経ってます。

書く勇気がでないよドラえも~ん!
どうしよ!!



しかしブログのそれなりのネタはあるので、また次回ッ。

グリムリーパーみたいな

2011年03月06日 01:22

鎌が欲しい。


カマ。


離れた敵をバヒョーッと一掃しちゃうの。
カマならデカくていいからさーランスは普通サイズのも作ろうよ。





あと


オノ。


斧ね。

なんか今あるのってチンチクリンな斧ばっかじゃないか?
ジャイが装備できるヤツはどんなんかわからんけど(調べろ
人間が装備できるものでもこう、デカくて重圧感があるのがイイ。


美女が斧を振り回すなんて圧巻だぜよ!!

そう、美女が!!!




美女がね!!






あ。

めでたくまひるのが、累積300突破しましたー。
やっと高級いけるだよ!

イラストのみ

2011年03月04日 01:08

前に描いて放置プレイされていたイラストを仕上げてミタ。


まひるの&まっちー


はい姉弟(という設定)のまひるのとまっちーですよ。
いわゆる自キャラですよ。(言わなくてもわかる


あれです。

絵は毎日でも描いてないとダメですうん。
特に塗り…すぐ塗り方忘れるわー。

でももうおばさんはおばさんなのでアレです。
モチベーションがだね……グチグチ。←言い訳がましいことに年を感じる



以下、はくすの変身…はしない、返信です。
[ 続きを読む ]


最新記事


